UTG Far Eastの事業内容
日本においては、自社ブランドの展開を目指し、日本の顧客に新しいファッションや価値を提供します。また、自社のビジョンに合致するブランドを発掘し、投資やパートナシップを構築することで支援していきます。一方、母会社のネットワークを活用し、日本における歴史が長く、伝統的、及び高品質なライフスタイル製品を海外にも展開していきます。
UTGの事業内容
卸売・小売事業:中国および世界におけるB2CおよびB2B事業
United Trademarks Group (略称: UTG )は、卸売・小売チャネルの広範なネットワークを運営し、B2C市場とB2B市場を効果的に橋渡ししています。中国および世界市場において、以下の強力なプレゼンスを築いています。
- DTC(Direct to Consumer:消費者直販):ブランドECプラットフォームと旗艦店を通じて、消費者と直接に接点を構築し、ブランドロイヤルティを高めるための貴重なインサイトを収集しています。
- 卸売パートナーシップ:一流小売業者との提携により、幅広い顧客層に製品を届き、市場浸透率を高めています。
- 小売拠点:12カ国以上+4,000店舗以上+10,000以上の販売拠点を展開するUTGのブランドは、年間20億ドル以上のグローバル小売売上高を生み出しています。
ブランドポートフォリオ:ライセンス、自社ブランドおよびマスターライセンス
- ライセンスプログラム:Jeep®などの有名ブランドと提携し、ブランドプレゼンスを新たな市場や製品カテゴリーに拡大するライセンスプログラムを開発・管理しています。
- 自社ブランド:Roberta di Camerinoなどの自社ブランドを開発・育成し、ターゲットオーディエンスの共感を得られるよう努め、競争力を維持しています。
- マスターライセンス:マスターライセンシーとして、包括的なブランド戦略を監督し、あらゆるチャネルにおける一貫性と成長を確保しています。 ンド開発における信頼できるグローバルリーダーとなり、卓越したライフスタイル製品を提供することで世界中の消費者の心に響く。
投資とM&A:グローバル展開
自社ブランドおよびライセンスブランドにおける独創的かつ高品質なライフスタイル製品をデザイン、製造および販売することで世界UTGは、ブランドポートフォリオを強化し、グローバル展開を拡大するため、戦略的投資とM&Aの機会を積極的に追求しています。そのアプローチは以下のとおりです。
- ブランド買収:当社のビジョンに合致するブランドを発掘・統合し、市場ポジションを強化します。
- 戦略的パートナーシップ:世界中の企業と連携し、新たな成長機会を創出し、ブランド価値を最大化します。
- グローバル展開:北米、アジア、ヨーロッパなどの主要市場で事業を展開し、国際的なプレゼンスを活かしてブランドの成功を推進します。 中の人々に届くすることを通じて、ファッションの民主化を実現する。
サプライチェーンとグローバル貿易:卓越した実行力
当社の包括的なサプライチェーン基盤は、設計から納品まで、効率性と品質を保証します。当社は以下の点に重点を置いています。
- 設計と製造:革新的な設計と高品質な製造プロセスを融合させ、卓越した製品を生み出します。
- 流通ネットワーク:グローバル市場におけるシームレスな製品フローを促進する、堅牢な流通チャネルを構築します。
- グローバル貿易の専門知識:複雑な国際貿易環境を的確に捉え、オペレーションを最適化し、コンプライアンスを確保します。