UTG Far Eastの事業内容

 日本においては、自社ブランドの展開を目指し、日本の顧客に新しいファッションや価値を提供します。また、自社のビジョンに合致するブランドを発掘し、投資やパートナシップを構築することで支援していきます。一方、母会社のネットワークを活用し、日本における歴史が長く、伝統的、及び高品質なライフスタイル製品を海外にも展開していきます。

UTGの事業内容

卸売・小売事業:中国および世界におけるB2CおよびB2B事業

United Trademarks Group (略称: UTG )は、卸売・小売チャネルの広範なネットワークを運営し、B2C市場とB2B市場を効果的に橋渡ししています。中国および世界市場において、以下の強力なプレゼンスを築いています。

ブランドポートフォリオ:ライセンス、自社ブランドおよびマスターライセンス

投資とM&A:グローバル展開

自社ブランドおよびライセンスブランドにおける独創的かつ高品質なライフスタイル製品をデザイン、製造および販売することで世界UTGは、ブランドポートフォリオを強化し、グローバル展開を拡大するため、戦略的投資とM&Aの機会を積極的に追求しています。そのアプローチは以下のとおりです。

サプライチェーンとグローバル貿易:卓越した実行力

当社の包括的なサプライチェーン基盤は、設計から納品まで、効率性と品質を保証します。当社は以下の点に重点を置いています。

Copyright © 2025 UTG Far East. All rights reserved.